茗荷谷イタリアン ペッシェ




茗荷谷の坂途中イタリアン

天気がよければテラスもあるお店。

一時半にうかがい、3組

店内は4人テーブルが10個ほど、6人掛け長テーブルもひとつあり席は多め。

モバイルオーダーでランチはパスタ、ピザ、リゾット注文でドリンクサービス。ランチメニューがあるわけではないようです。

ペスカトーレにしてみました。パスタもスパゲッティとフェットチーネ、ペンネと種類があり選べます。



ペスカトーレボンゴレ

海鮮白パスタ!

あさり、えび、ムール貝、イカ

味は薄めに感じました。旨みはそこまででたスープではないかなパンにつけたくはならない。オリーブオイル少なめ、ニンニク刻みだけ。パスタも普通。なんとなく食べる分にはいい。

人にすすめるかと言われると、わさわさ行かないで大丈夫なお店という感じか。地域性もあるだろう。

美味しそう店でもハズレがあるのがパスタ。期待してなくてもシェフの気持ちが入ってくるのもパスタか