カネキッチンヌードル

東長崎のカネキッチンヌードル


某食べ物サイトで百名店とのこと


さらにビブグルマン三年連続獲得!


まぁ、こちらは正直凄さはわからないが美味しいのだろう。平日開店前に10分に到着し、先頭getし、その後開店前に5名ほど並ぶが開店したらすぐも外待ちまでは人がきていない。昼過ぎたら増えるか


メニューは情報通り1500円前後であり、美味しいラーメンなら問題はないと思う。

特製醤油チャーシュー1800円

最初の一杯は5分ほどで到着


チャーシューと特製の違いを知らずに一番上のものにしたけど、


肉がたくさん


もちろん頼んだんだから当たり前だが、特製でも具材はたくさんあったみたい🤭


トリチャーシュー、豚チャーシュー、低温ビーフとあらゆる肉が入っている。鴨🦆はない


スープは澄んだ醤油色で良い香りがする。

口に広がるスープの美味しさはどんどん飲みたくなる。口当たりは少し油っぽいがギトギトではなく、唇を潤すような味。

麺はツルツルもちもち


箸でもツルツルとしている


この麺は好みが分かれるか


そうじて、美味しく頂けるし、他の味も食べたいが、ラーメンかというと少し違う感じなので、多分の、僕の好みじゃなかったんだろう