東中野 しちがつなのか

中野ではなく、東中野。道が落ち着いており、店もたくさんある。まわりやすい場所だ


七夕の時期で笹がある


名前から7月は特別なのか、どうなのか


店内は省スペースであり、すぐ隣でパンを焼いている



店員にとってもらうスタイル


素晴らしいことに電子マネー対応している‼️


たくさん買える‼️


ビニールでガードしているだけでパンも楽な状態


全体にハード系が多く、菓子パン系はマリトッツォくらい


とうもろこしパン、あおさ塩パン、ハチミツ食パンを購入


塩系欲しいと思い買ったが、かなりしょっぱい笑

ほんのりちゃうく、しっかり塩!

油っぽくないのり塩ポテチくらいある

パン自体は柔らかくフニフニ系噛むと潰れるくらい

美味しい、なぜこの子だけ柔らかい系かは謎

とうもろこしパンは男の手くらいの大きさで

少しスライスしてもらい食べやすくしてもらいました。

店内空いていたのでできただけかもしれませんが

フィルター違うだけで全部同じパン

外はカリッとしているが中身は貴方大きめで柔らかい仕上がり

そこにたくさん入ったコーン🌽の甘さがGOOD👍

美味しい!いまの時期はいろんな場所でコーンがでておりとてもいい季節です。

ハチミツ食パンはまた今度