浜田山 ノース

訪問頻度が多いということは最後が近いということに他ならない。


金曜終わりに時間があったので寄りました。

日よけはあるけど、やっています。

夕方近くだったので種類は少ないですが残ってました。


買ったのは丸い焼きそばパン、レーズンパンのフレンチトースト、リンゴとサツマイモのパンの3種類


翌日に食べることとなりました。


これが焼きそばパンなんだから気になって買うでしょ。もちろん中に焼きそばが入っていてソースの味は薄め、マヨネーズがあるからかな。コッペパンの焼きそばパンはまぁ、焼きそばがこぼれる。それを改善したのがこちらの焼きそばパンだろう。焼きそばパン改ってわけよ


 

こちらがレーズンパンフレンチトーストとリンゴとサツマイモパン。フレンチトーストは売ってるものって割と固い仕上がりになってるけど、これもそんな感じ。レーズンパンの意味はあまり感じなかった。普通の味。リンサツパンはまぁ普通かな。朝に食べたけど、甘すぎちょうどいいねってレベル。

総じてパン自体はあまり美味しいとは感じなかったかな。

まぁ、美味しいパンは売り切れるから仕方ないわな

浜田山 NORTHノース