新年明けましておめでとうございます。


実質、今日から2011年の仕事始めです。


年末・年始の福岡はすごく荒れていて

風、雨、雪となんとも落ち着かない毎日でした


昨日も、三社参りで「大宰府天満宮」に行ってきましたが

帰りの道は混んでいたために、山道を帰ることにしたら

なんと、めちゃくちゃ雪が積もっていました

幸いに、タイヤが通るところは溶けていたので

通れましたが、頂上付近はシャーベット状になってて

少々ドキドキしながらの運転でした


ほんとに、荒れに荒れた天気でしたが

多少落ち着いたようです


新しい1年の始まりで身も引き締まる思いですが

本年もどうぞよろしくお願いします




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

福岡の社会保険労務士事務所
『うらつか社会保険労務士事務所』

給与計算についてのご相談はこちらへ!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-