博多の社会保険労務士 『うらつか社会保険労務士事務所』 博多の社会保険労務士 『うらつか社会保険労務士事務所』
ついに今年の山笠も終わりました


昨日の早朝に終わり、片づけをして昼からそのまま打ち上げ


家に帰りついたのは23時30分ビール


毎年の事ですが心身ともにグタグタでした


今更ではありますが・・・


今年は、山笠のチラシに事務所の広告を載せました


今までで、広告というものはもちろん初めて


7月1日の新聞のチラシに入れられて、


ご近所さんのご自宅へ届けられました


このチラシは博多のいたるところに置いてあります


表面は共通の山笠の紹介


裏面がエリア限定の広告


なので、もらう場所により裏面の広告は異なります


ということで、この広告が行きわたるのは近所の自宅のみ


ところが、意外と見てもらっているもので


「仕事自分ではじめたっちゃね!」って言われ


良い宣伝になりました。


改めて、見ると自分の事務所が広告に載っているとは


何とも嬉しいものですね


今日から、社会復帰をしました


今まで、おろそかだった仕事を頑張りますグッド!