土曜の稼働の狙い | がっきーのパチスロ稼働日記
{CDBE7F51-39CD-4B23-ADAB-73731FA3DF1C}


今日もアホみたいに筋トレをした。

パチスロも筋トレも忍耐力が必要だ。


高設定だからといってヘタレやめは許されない。

その忍耐力を鍛えることができる。

そして美しい身体も同時に手に入る。


まさに一石二鳥である。




本題に入ろう。

土曜日は狙いのお店が1点ある。

このお店はバラエティが2島もあり、平気でバラエティにバラバラに置いてあるバジ2を全6にするお店だ。


しかし!バラエティにある機種から6をツモるなんて100%無理。

ましてや早く並んだ人がバラエティに走ることも多々ある。

バジ絆14台全6も確認済み。

そして並びは150人ほどという甘〜い店


ただ、整理券の配布が前日の24時。


仕事を終わらせて行ったとして早くて9時から並ぶことができる。


何番かによるがここ数日狙い台をなににするか迷いに迷っている。

過去の傾向からモンハンの奥角3を候補にするが、イマイチ狙い台には根拠が弱く感じる。

もちろん4台あるモンハンが全台系の対象になることはある。

だが、それはあくまで希望的観測だ。



俺の仮説的には前回増台されたg1倶楽部

これは間違いなく1台は上が使われるだろう。

もちろん全台系にもかなり高い確率でなると思われる。


ただ、同じ考えの人は多いだろう。


ましてや人気だから増台したのだろう。


まずは金曜日の整理番号次第だろ。