スカしな稼働 | がっきーのパチスロ稼働日記
9/2 土曜日 KO店

朝一のライター来店狙いがまさかの無くなりで、どうしようかと思いましたが、そちらの店へ


グレートキングハナハナ

152 RB レッド

122 BB 上部パネフラ

270 BB

ベル🔔100  5.75

33 RB チェリー レッド

6 BB チェリーBB レトロ

100 BB

204 RB イエロー

175 RBチェリー グリーン

ベル🔔200 6.02

 175 RB グリーン

242 RB レッド

297 BB

ベル🔔 300 6.20

86 BB

4 RB ブルー

364 BB ベル

ベル🔔400 6.43

448 BB


ベルはかなーり良いんですけどねー。

ボナ合算1以下でスイカも2回じゃ粘れません。


その後もダメっぽかったんでハズレでしょう。


店移動でエナします。



まどまぎゾーン

198


修羅の刻

333ゾーン狙い


修羅の刻宵越し750

 900枚弱


慶次新しいやつ

630 

500枚移動


ハーデス680

800枚弱


絆5スルー



凱旋810〜


ハーデス880〜


意外とエナしてると思いますよねー笑


-50000円です(;_;)

実はすごい履歴のいいエウレカ2があったので打ったんですよねー。

コンパクトドライブの子役履歴も5.6の数値でした。
4500回転ぐらい回ってたかな?

それを打ったらまさかのボーナス間1200ハマりでノーボナフィニッシュ

at天井も駆け抜けです。

その後取り返したい気持ちとエナする機種が空かないのもあり、政宗、番長趣味打ちしちゃいました(;_;)




今日はしっかりツモる!