昨日はSHiNNOSUKEさん目当てに新潟へ
MUSIC BAR 「HINDEE」の10周年イベント





演者も知ってる方があまりいないから
1つ前のグドモの金廣真悟さんから参加
中央のバーの所で見てたけど
金廣さんがよく見える
そして歌も喋りもやっぱり上手い

金廣さんが終わって間もなく
SHiNNOSUKEさんとKITさんが登場
音合わせしながらリハ
一旦はけて
黒のTシャツから白シャツに衣装チェンジ
リハから含めてると1時間近くかな?
今回はKITさんがサポート🥁だったけど
🇺🇸で1人でやった時より緊張する
って言いながら歌ってくれた

最前で見てたけど
コンプリケイションの時に
前に出るの遠慮してた子を入れてあげて的な感じで誘導されて
隣に入ってきた子がいたんだけど
その1曲だけで遠慮してまた後に行ってしまった
ホントに好きだったんだろうな
もっと目の前で見ることも出来たのに1曲しか心臓が持たなかったみたいで
初々しい
ずっと居ても良かったのに



欲しかったTシャツも売っててラッキーだった
演奏が終わって物販に来てくれるの待ってて
少しだけSHiNNOSUKEさんとお話が出来た
新潟近いの?とか その程度の話だけど
ROOKiEZでも新潟来てくださいって伝えた
実際は厳しいだろうけど…
だから また行くよ asia
3月にも会ってるからか
覚えてくれてるのありがたい

KITさんのDJタイムは全部S.T.U.W
2人で歌いながらやってくれてお得感が

そしてエレベーター降りた所にポスター発見‼️ 



この頃はキャパ300でやってたんだな…って
こういうの残してくれるのありがたいな

GOLDEN PIGS RED
どの位置にいても見やすいハコ
せっかくだから最前で見せてもらったけど
ドラムも表情までよく見えた

聴いて欲しいバンドがあるからって
お酒も飲み放題にしてくれたみたいで
ありがたかった
そういえば申し込みの時
ニックネーム入力したんだっけかな?
覚えてなくて◯◯ちゃんって
本名プラスちゃん付けでビックリした😅
あれ?それにしたっけ?

そして今回もチキって
SHiNNOSUKEさんのファンには
声かけれなかった😇
なんかずっとアウェイ感があって
最初から色々無駄に緊張してた
あとエレベーター乗る時に
5階のボタンが隠れてる方に乗っちゃって
上の階まで行ったけど
別のバンドのLIVEが始まる頃と被っちゃって
更に場違い感が💦💦
でも同じ間違いしてる人いたみたい😅
冒険冒険
自分にとっての経験値アップ⤴️