アメブロ初心者🔰

色々勉強中✍️

アメブロは動画は貼れないのだね

(ちゃんと貼れました🙏)


先日少し晴れ間があったので

丸池様💠に行きました🚗³₃

片道1時間ちょい

もっと近ければな…

と思いながら

毎月通うようになって

1年半くらいかな?

毎回色が違う 丸池様💠

神秘的な池の色

池そのものが神様として

慕われています

今の時期が1番水嵩が増してるのかな?

お水取り口付近もヒタヒタ

池全体を覆う樹々たちから

落ちるしずくの波紋が幾重にも

𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃

面白くて動画撮っちゃいました

今回はお水取り口付近の📸

透明でキラキラ☆.。.:*・

今までの丸池様の写真はこちら⤵️