タイトルが大混雑くるくるキューン

どのフロアの職員もそれぞれ色々な企画をあっさり実施…飛び出すハート飛び出すハート

 

梅雨の合間(最近洗濯物も外で干せますが歩くドキドキ)にシャボン玉イエローハーツアップ

たまたま居合わせた私も利用者様と参加させて頂きました流れ星流れ星

!!腕をそんなに高くあげたところを見たことがなかった利用者様の

腕UPびっくりマークを目撃アップアップアップ

レクリエーションの中にリハビリはあるものなのだと

はっとしました…キラキラ

 

 

ハート前回のブログで予告してしまったのでご報告ハート

6/20、予定通り、昼食時にネットメロンキラキラ

いつもとは違うオレンジ色の甘くておいしいメロンに利用者様も

喜んでいらっしゃいましたくるくるキューン

その おいしいの笑顔を頂きたくて提案しているので職員も大満足OKゲラゲラ

 

ミキサー形態の利用者様にも特別な凝固剤を使用してグリーンハーツ

⇓⇓

利用者様のたくさんの笑顔で充電ですうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

そしてそんな中“ほっこりやきたて”のデザート企画も音譜

甘い香りが漂いますよだれ

黄色い花表面に焼き色を付けて

黄色い花黄色い花トッピングアップアップ酔っ払い飛び出すハート

 

ニヤリ香りのせいでぐうぐうないていた腹の虫爆笑

ようやく食べる事ができた皆様パンダ

 

介護士による出張カフェラブラブ

ふるさとではスタンダードで珍しい企画ではないのに

本当に毎回喜ばれます星ハート

 

今度はみんなで何をしましょうかはてなマークラブラブ

おばあちゃんおじいちゃんもうすぐ夏ハイビスカスハイビスカス

たべることはいきること音譜

“楽しい”“おいしい”で夏の暑さにも負けない心をつくっていきたいですぶーぶーラブラブ