こんにちは風船

 

ブログの更新が滞っていますが…

その間にもたくさん楽しんでいます上矢印キラキラ

 

みんなでコロッケのネタを捏ね捏ね飛び出すハート

ラブラブ衣をつけていきますラブラブ

目の前で揚げていきますガーベラ笑い

みんなで作ったコロッケ風船

目の前で揚げて食べてみたりルンルン

 

コロッケの衣がムセを誘発してしまう方には

ジャガイモをつぶしてフライパンで焼いたものを

お出ししましたよだれ黄色い花

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ晴れ

 

その他写真を撮り忘れてしまいましたが…

ホットプレートで生地を焼いて作りたてのどら焼きを楽しんだりもしていますグリーンハーツグリーンハーツ

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ晴れ

スターそして

海を眺めながらお昼寝をしたくなってしまう季節恒例の「屋上ランチ」が今年も始まりましたニヤリアップスター

管理栄養士特製サンドウィッチパック拍手チューリップ紫

簡単ですが皆様とても喜んでくださいますラブラブ

青い空の下で解放感も相まってか、

普段聞く事が出来ないご家族の話ちょうちょ

「実はね…」と内緒の話黄色い花

好きなものや仕事、お孫様自慢など音符ハート

利用者様の思いに向き合える大切な時間にもなっていますラブラブハート

サンドウィッチを食べた後は屋上を彩る綺麗な花や木の実を楽しむ利用者様も多くいらっしゃいますラブラブラブラブ花

(⇧屋上のふるさと神社クローバー

  毎朝事務長が掃除をしています歩く歩く

  回りには運転員が綺麗にお花や木を育てていますチュー

 

食べることは生きること音譜くるくるくるくるラブラブ

花火花火季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが

バランスの良い食事と笑顔でお過ごし下さい合格

そして、まだアクリル板越しではありますが、

利用者様との面会もお待ちしていますキラキラ