ルンルンふるさとのご近所にある 文庫幼稚園 に

ふるさとの利用者様がちらしで作成した折り畳みの箱を寄付させて頂きましたイエローハーツキラキラキラキラ

 

 

赤ちゃん赤ちゃん子供達から早速お返事がUMAくんグリーンハーツグリーンハーツ

 

年長さんが、覚えたての平仮名で一生懸命書いてくれましたキューンキューンルンルン

 

先生が箱を広げて見せると

キョロキョロこんなに大きく広がるんだキョロキョロ!!

どうやって作ったのかなはてなマーク気づき気づき

等、驚きの声がたくさん上がったそうですラブラブ

 

コロナ渦で直接会う事は叶いませんがおばけ、手作りのものを通した繋がりができて

よかったですラブラブラブ

 

いつか。

近い将来、文庫幼稚園のみんなで歌を披露しにきてほしいなぁと

今からその日を楽しみにしたいですチューリップ流れ星