久しぶりの出張 | 老活(Law活)のススメ

老活(Law活)のススメ

老活は、老後に備える準備活動です。
LAW活は、老後に備える活動の中でも、とくに法律を活用するものです。

老活とは関係ありませんが、

今回は、私には珍しく、出張のはしご。

昨日、広島で前泊して、

今日は神戸で一泊。

明日の夕方、事務所に戻ります。


photo:01


広島駅前


広島では、やっぱりお好み焼きですよね~!

私は、広島風お好み焼きが大好きなので、

昨日は、お好み焼きの元祖、「へんくつや」さんで、肉そばお好み焼きをいただきました!

photo:02


元祖へんくつや


今日の広島での仕事は・・・

なんと、15分で終わってしまいました。

まあ、場合によっては一日かかる可能性もあったので、止むをえないのですが、

やっぱり、もったいない気が私もします。

でも、すぐ終わったからと言って、遊んでいるわけではなく、

その後は、夜まで、携帯とパソコンで仕事をしまくりました。

事務所にいるときより、
仕事がはかどったり・・・
(じゃまされないですからね~)


iPhoneからの投稿