ゴルフ

 

 

私の場合ゴルフ歴は20代のころから

歴史だけは古いのですが

 

一番よくやってたのが

30代から40代にかけてです

このころは毎月コンペにもでたりして

一番のってたころです爆  笑

 

 

その後は

仕事や子供や親の介護など

時間も取れなくなったのもあり

ご無沙汰状態でしたあせる

 

還暦も過ぎて

やっとのことで肩も動くようになり

また、ゴルフを

再開することに決めました。ニコニコ

 

 

8年ぶり

いきなりコースに出るのも不安

だったので練習場に1回だけ行きましたビックリマーク

まあ、打つ感じは覚えてるので

調子にのって打ちこんでましたピンク音符

 

 

次の日筋肉痛で

えらい目にあいましたえーん

何をするにも痛すぎる・・

 

首も、腰も、脇腹も・・

 

コース出る日の直前でなくて

幸いでした上差し

 

 

こんなこともあり

コース前の練習は逆に筋肉痛が

災いすると考え

日にちもせまってるし

その時一度だけしかいけませんでしたビックリマーク

 

 

ゴルフシューズ

で、そのとき練習場で

8年前に買った新品の

ゴルフシューズを履いたのです。

新品だったし、はいとかないとね・・ニコニコ

 

ここまではよかった・・汗キラキラ

 

次回つづく・・・

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとうございましたピンクハート