一日一食現在の様子

 

9月10日からはじめた一日一食

無理をせず

継続中です。

 

たまに、ランチしたり外食あったりですが

何もない日は

朝、昼酵素ドリンク

夕食一食です。

 

絶対と決めてやってないので

気が楽ですニコニコ

 

無理はストレスがたまります上差し

 

かれこれ2か月になりますが

月に1キロへって

当初より2キロ減りました。

 

今はこんな感じで充分です。ニコニコ

 

 

でも、しかしですが、最近はちょっと

食べ過ぎの傾向にありますあせる

 

今日も背脂たくさんの

ラーメン食べちゃいました爆  笑

しかもチャーハンとのセットビックリマーク

 

特に最近は

ニンニクが好きになって

何にでもニンニクを

入れてしまいます.ピンク音符

 

ラーメンにもたっぷり

いれてしまいましたよ爆  笑

 

マスクしているせいもありますが

自分で全く気になりません爆  笑

 

ていうか、人は臭いが

気にになるかもあせる

 

 

知人から柿をたくさんいただきました

まだ枝付きのもので

味見をしたら

めちゃ甘くておいしかったですニコニコ

 

ニンニクをたくさん食べた後は

口の中を冷やしてくれる感じが

してよいですね・・柿

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村