冬ですね

 

南天の実が真っ赤になってきました。

 

 

毎年毎年

正月前になると

 

家の前にある南天の木が

真っ赤な実になります。

 

これをみると、もうすぐお正月がくるんだな・・

 

と実感してまた歳をとるのか・・

とおもいます~汗

 

今年はあっという間に過ぎてしまいました。

 

この調子で年々時間が

早く過ぎていくのかと思うと

 

あと何回この南天の実を見れるのやら・・

 

頑張って長生きしないとね~爆  笑

 

健康で長生きしたい!!

 

私の体重管理は見た目もなんだけど

健康のためなのですニコニコ

 

て、

ちょっと最近ファスティング

予定があるからって

食べ過ぎているあせる

 

暴飲暴食気味で

体重が増えてきたショボーン

 

 

でも、まあいいか!!

 

今回も

ファスティングで頑張ります爆  笑

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ファスティング予定

予定としては12月15日から準備予定してます。

 

12月15日 準備食

12月16日 準備食

 

うずまき12月17日~19日 断食 酵素ドリンクのみ

 

12月20日 回復食

12月21日 回復食

 

今回一緒にファスティングやる方は

このブログで注意事項や様子

共有していきます。上差し

 

必要なものは酵素ドリンクのみです。

12月15日までにご用意くださいね。

 

 

酵素ドリンクはよくわからないって方は

下矢印

スッキリ置き換え「The fasting」

 

お歳暮時期なので早めの注文で!

 

一緒に

-2キロ~4キロ目指しましょう爆  笑

 

 

ご訪問ありがとうございましたピンクハート