コストコの特大ラップ

 

以前からコストコのラップを使っていて

とても便利なので

 

以前、友人がコストコに行くというので

ラップを買ってきてくれるように

お願いしたのですが

 

超特大サイズの一番大きいのを

買ってきてくれたのです。

 

 

 

大きさの比較がわからないので

卵の10個入りパックを置いてみました。

 

 

いつも使っていたのは

これより小さいタイプだったんだけど

 

 

気軽にカートに入れるのもためらうほど

大きいしかなり重たいサイズですポーン

 

 

 

凄い大きくて重たいのに

買ってきてくれた友人に感謝です爆  笑

 

 

 

超特大ラップの詳細

幅 38㎝

奥行き 15㎝

高さ 14㎝

 

箱全体の重さ 4㎏もあり

片手では持ち上げられません

両手でで持ち上げないと無理です。笑い泣き

 

 

ラップの長さは3000フィートとかいてあり

 

これは換算すると

914メートルということです。上差し

 

ちなみにいつも使っていたのは

750フィートの231メートルのものでした。

 

価格

914メートルもあるのに

1868円(税込み)です。

 

 

日本製のラップが

1メートルあたり7~8円

にくらべ

 

コストコのラップは

約2円ということらしいです上差し

 

 

 

これは何年もつのかな・・

商売やって使う頻度が高いならわかるけど

 

小人数に家族で

生きているうちに使いきれるんだろうか。。

と思えるくらいです。( ´∀` )(笑)

 

 

使用方法

 

置いたままラップを引き出して

便利なカッターをスライド

させれば

 

ストレスなくまっすぐに

スーッと切れるし

 

使い心地はめちゃくちゃ便利で

気持ち良いです。

 

ある程度大きさもあるので

 

白菜やキャベツなどでも

野菜も丸ごと何重にも包めたりします。

 

伸びるし破れにくい。

 

ぜひお試しあれビックリマーク音符

 

 

 

コストコ価格とアマゾン価格は違いますねあせる

コストコに行ける方はぜひいコストコで!

 

いけない方はAmazonで売ってますよ音符

 

うちは10年くらい持ちそうな

感じです笑い泣き

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村