最近ははブログでも書きましたが

かなり食べたので

体重がⅠキロ増えてしまったし

胃腸にも負担

やばいので早く対処します。

 

 

昨日はリセット日として

一日ファスティングしました。

 
 
宝石緑一日ファスティングとは
断食期間 一日は3食を酵素ドリンクにおきかえる
 
翌日は朝を酵素ドリンクに置き換えて昼食と夕食を
回復食にしていきます。
 
の2日間です。
 
 

 

・朝食・・・酵素ドリンク +水 113㎉

 

・昼食・・・酵素ドリンク +水 113㎉

 

・・夕食・・・酵素ドリンク +水 113㎉

 

 

この酵素ドリンクはパイナップル味で

とても飲みやすく空腹感が感じられないので

わたしは続けられます。

 

酵素ドリンクで興味のある方・くわしはこちら

 

 

あとは水・炭酸・塩・梅干でしのぎました。

 

 

 

 

今朝起きてきて

すぐに体重計のりました。

 

昨日朝の体重

63.5㎏

下矢印

今朝の体重

62,3㎏(前日比-1.2㎏)

 

うずまき一日ファスティングのおかげで戻りました。爆  笑