最近はファスティングに集中してたりして

家で過ごすことが多かったけど

久しぶりに友人二人とお茶をしました。

おしゃれなデザインの喫茶店です。

 

こんなところもひっさしぶりです。

 

ちょっとしたデザートみたいなものはありましたが

ほぼ食事等はメニューにはありません。

 

友人二人は

ウインナーコーヒー

カフェオレ

を、オーダーしましたが

ダイエット中の私は

もちろん

ホットコーヒーオリジナルブレンド

ブラックで!(笑)

楽しい時間をすごせてよかったです。

 

とくに

顔がスッキリしたね~といわれたのが

うれしいです。

 

昨日のカロリー

朝食・・・オールブラン+無調整豆乳

310㎉

 

昼食・・・サラダチキン(小)

 

111㎉

 

夕食…おろしハンバーグ+ミックスおまめ

ご飯80g・お味噌汁

765㎉

 

 

総合計1156㎉

今朝の体重63.0㎏

でした。

 

 

またね。