ファスティングを終えて・・

まずは、やっと、今日からたべれる~

何を食べようかな・・わくわく状態です。爆  笑

 

 

今回合計7日間

 

準備食・・・ 2日間

断食・・・ 3日間

回復食・・・ 2日間の

 

ファスティング生活でしたが

まずは結果ですビックリマーク

 

 

ジャジャ~ンルンルン

66.3㎏右矢印62・4㎏

 

-3.9㎏

こんな数字はここ10年以上見てません。笑い泣き

 

 

 

感想としては

期間中のなかで断食1日目が一番つらかったです。

 

 

それは

今思えば、ファスティングをする前から

最近、肩がいたかったのが

 

朝起きた時になんかいちだんと関節が痛くなったり、

頭が重かったりした覚えがあります。

 

 

これは好転反応としての現れなのかもしれません。

 

なぜなら

現在、

肩の痛みは断食前より数段よくなってます。チョキ

 

 

それから、旦那の夕食つくりはつらかったですね。

匂いとかもするし,つい一口行きそうな誘惑ありました。あせる

 

味見程度はなめたりしたけど

その味の濃さに驚きました。びっくり

 

 

断食2~3日め

だんだん慣れてきてましたが

なるべく食事を忘れて集中できることに専念しました

 

 

私の場合、キッチンのいらないもの、使わないものなど

茶碗や皿などの断捨離に励みました。

 

 

それとか、

酵素ドリンクを水で薄めたものを飲めるように横において

パソコンにかじりついてました。

 

 

酵素ドリンクのみで

とてもスムーズにいきましたが

 

なんせ

普段から便秘気味だったこともあり

なかなかお腹がスッキリしません。あせる

 

 

なので、

回復食の1日目のチャンス

梅流しを実施しました。ビックリマーク

 

 

それがほんと、やってよかったです。

はじめての梅流しでしたが

その効果たるや

半端なく、それはそれですごいびっくりしました。目

 

梅流しにより体重の減りがすすみました。

 

 

こんな効果あるんだったらば

これから、定期的にファスティングをするごとに

梅流しは必ずしよう!、

 

と思ってます。

 

で、今日は何を食べたかって?

 

今日の食事記録

朝食は酵素ドリンクで置き換えダイエット・・・113㎉

 

 

お昼はカロリー消耗のために

歩いて片道40分の

お蕎麦屋さんに行き、海老おろし蕎麦をいただきました~キラキラ

 

 

海老おろし蕎麦、めちゃくちゃおいしかったですハート ・・360㎉

 

 

それと、歩いて行って暑くてのども乾いたので

写真にはないけど、

生ビールも・・・200㎉

飲んじゃいました~~ピンク音符

 

昼食・・・合計560㎉

 

夕食は玄米がゆと

こんにゃくの刺し身

と小さめのシュウマイ5個

ショウガスープにします。

 

 

 

夕食・・・262㎉

 

本日の総合計・・・932㎉

 

 

リバウンドしないように

きちんと

カロリー計算していこうと思ってます。

 

 

 

以上