昨日

旅行から帰ってきて

体重を量ったらガーンY(>_<、)Y

ガビーン笑い泣き

思ってたとおりになった・・・。

1.5キロふえている。

 

だけど

 

また今日も

友人とのランチお付き合いで

食べ放題のお店にいってしまった。アセアセ

 

 

そこの店は

時間制限もなく

どれだけいてもどれだけ食べても

自由なのであ~る。音符

 

 

旅行で胃が大きくなっているのか

お腹満腹でも

お店の人が

次々と  「○○できましたあ~❣」

メニューが運ばれるたびに

誘惑に負けてしまう。

 

どうしても

一口だけ食べたくなってしまうーニヤリ

 

 

いろんなものが並んでいるとちょっとだけ

味見と

ついつい・・・о

 

 

だから

これ以上太ってはならぬ。。

と思いながら

食べてしまった。。気持ち悪くなるほど・・・(;´Д`)ノパンチ!叫び

 

 

また、一緒にいった友人が

女性なのによく食べる!

 

ホントに

機関銃のようにしゃべりながらも

食べまくっている。(笑)

 

 

 

まあ、

付き合いっていうのも

たいへんだ。。ってかあせる

 

(こら-ムカムカ人のせいにするべからず!!

 

 

 

あしたから粗食で

リセット食に変えよう。完了

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね