サーフィンハイビスカスALOHAやしの木トロピカルカクテル

今日はフラダンスチーム

ハイビスカスHula Halau O Pua Leiハイビスカス(フラ ハーラウ オ プアレイ)さんに

来所していただき素敵なダンスを披露していただきました。

とてもキレイで本当に惚れ惚れするフラダンスでした。

しなやかな手や腰の動きラブ

どうしたらあんな風にキレイにしなやかに体が動くのでしょうお願い

利用者様もスタッフもウットリと見入ってしまいました照れラブラブ

あらあら皆様!!

特に女性の皆様!レイや髪飾りでおしゃれをされて

一段とお綺麗ですね乙女のトキメキ

これは負けていられないと利用者様とスタッフ乱入して

一緒にレッツダンス飛び出すハート

なぜか笑いが起きてる・・・キョロキョロ

www

 

本当に楽しく優雅な時間を過ごさせていただきましたニコニコ

最後は全員でびっくりマーク

ハイ!!チーズカメラ

ハイビスカスHula Halau O Pua Leiハイビスカスの皆様ありがとうございました。