怖かった | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

アプリで知り合った人の1人。

今日マッチングしてやり取りをしていました。

人の懐に入るのがめちゃくちゃうまい人で、

ランチに行く日もサクサクっと決まりました。


しかし、

電話で話してた最後の方下ネタ的なことばかりで嫌な予感がしたんですショボーン

そしたら的中🎯


1回目パスタ食べてもう少し話したいって言ったらホテル行けば良いですもんね?

って。

聞き捨てならねーと思い、いや、ホテルはいかないよ。カフェに行けば良くない?


って言ったところ、

ホテル行かないの?なら良いやって言われて電話切られました。


怖すぎるえーん