分からない | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

今週に入って私から彼に連絡らしい連絡をしてません。

彼からは火曜日に連絡があったんですが、

どう接するのが良いのか分からなくて電話に出ず。


そして今日木曜日。

これは完璧仲直り?のタイミングを失ったなぁとも思うんですが、昨日一昨日自分から連絡する気にもなれなくて。


もはや彼がいますと言うステータス?も感じない今日この頃。

連絡してみようかと言う気持ちになった今日ですがそれでもなんて連絡したらいいかも分からないし、これからどう付き合っていくのが正解なのかも分からないショボーン


このままフェイドアウトになるのか。