彼とのこと | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

実は最近改めて悩んでます、彼との今後について。

勿論向こうが考えてる可能性もあるので、お互い様とも思います。


問題点

・私彼を異性として見れない疑惑🫢

→誘われなくなってきたのも関係してると思います。


・彼を愛してない、好きではない説

→嫌いではない。ただそれだけ。


・使うボキャブラリーが違いすぎる

→実は一番最初からこれは気になっていて、彼といることで私の語彙力やレベルが下がってることが気になってる。


・彼の話してることの意味が分からない

→壊滅的。私の読解力のなさと彼の言葉足らず両方が原因かと。


良い点

・一緒に生活してて疲れない

→全てが納得いくわけではないけど、他人と生活してて疲れないことに驚いてる。


・生活費など稼いでくれる

→今私が払ってるのは食費のみ。これを失うことは大きいようにも思うが人として最低な発言をしてると思う。


・付き合ってくれる

→人間関係が構築すること苦手な私と付き合ってくれる


別れる時用のマンション探し始めました。

やっぱり日々の生活費に感謝する🥲