入眠障害 | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

ゾピクロンを飲んだけど昨日も、一昨日も効かなくて眠れてない。

今は休み期間なので生活リズムが崩れても問題はないんだけど、やはり寝れないと焦ってくる。


別に昼間に眠気がきたら寝ればいいって分かっているのにショボーン


入眠障害に加えて中途覚醒もあるので睡眠の質は極めて悪い。

デエビゴはやはり2錠のままが良いのか。

ロラゼパム1mgはそのまま続投が良いのか。

ミルタザピンは間違いなく必要。

寝るためだけに毎日4種類の薬💊を飲む。

それが辛い。

どれか1つが欠けてもダメなようだ。


来月はこのまま調子良ければレクサプロを減薬できる予定なので楽しみです😊