中華風おこわ | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

ゴールデンウィーク母に彼を紹介するために帰省した。

その時帰りの渋滞を心配した母が、私の好きな中華風おこわのおにぎりをもたせてくれた。


道中お腹の空いた私と、それに釣られた彼とで食べた時…彼が「うまっ!」を連発したのだったおねがい私の中では中華風おこわが作れたら良いなぁという想いが現実的になった瞬間でもあってキョロキョロ


早速作ってみた。

普段黙々と食べる彼が、「美味しい」と言って食べてくれた。朝ごはんにも持っていくとタッパーにつめて‼️

自分の中ではやっぱり母には敵わないなぁと思ってたけど、彼は「お母さんに引けを取らない」って言ってくれましたチョキ