アプリ | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

この前、どうしてもシロノワールが食べたくて、

コメダ珈琲に行って来ました。


隣にはイケイケの?今を満喫してる?男二人組がいました。

こういう人たち苦手だなぁと思いながら私は必死にシロノワールを食べてましたえー


すると、彼女の話になって…

どうやって彼女と知り合ったのか?って言う話をしてまして、気になったのでつい聞き耳を立てていると、


アプリやな。

と1人が言い放ち、俺もアプリって。


ひぇー、私アプリ使ってますが彼氏出来てませんショボーン


追い討ちをかける一言…

やっぱり手っ取り早いのはアプリやんな!


手っ取り早くないのですが泣き笑い

危うく切れそうになってしまいました。