春物 | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

久しぶりに洋服買っちゃいましたラブ

春っぽいもの。

最近知り合った可愛くて綺麗なあやさんという先生からのアドバイスもあって、

春を意識したトップスを買ってみましたチョキ


上品に着映えるデザインニット


胸元のパールが上品な雰囲気を醸し出してます。

ま、着るのは私なんで上品な雰囲気という感じに出来上がるかは謎OK



布帛ライクなきちんと感のあるデザインスリーブジャージトップス


生地が好きで買ってみました❗️


※画像や一部商品紹介はオペークドットクリップさんやマルイオンラインさんよりお借りしましたグッ