”合わない” | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

サクッと断りました。
ちょっと見て見ぬ振りして連絡先交換したものの、1つメッセージを送ると3つもメッセージ返ってくる。

返信早すぎて送ること自体が億劫になる。

しかも、メッセージ1つに絵文字が散りばめられてる。眩しいびっくり

我慢!!!?して、会う約束してみたものの、
疲れてて簡素なスタンプでお返事したら…

トーンダウンされてますか?
って言われ、朝から疲れアセアセ

朝から申し訳ないと思ったけどありのままにメッセージを送りました。
返信ないかあったとしてもアッサリかと思いきや、その返信メッセージが長いしキラキラ🤩

僕はブロックとかしないので気が向いたらメッセージくださいって言われましたが、
気が向くことがあれば多分こういう展開にはなってないと思いサクッとブロック🧱

申し訳ない。