トラピストの丘 函館チーズタルト | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

初めての!!!?プレゼント🎁

凄く嬉しくて、思わず写真をパシャリ📷
前からずっと好きな人が北海道に行ってきました、お仕事で。

北海道は大きいだけあって、
お土産も沢山ありますよね。
以前私が北海道に旅行行った時も、お土産選びに良い意味で困りましたアセアセ

さて、トラピストの丘函館チーズタルト🧀初めて食べました。
美味しい拍手拍手拍手

美味しいものは、良いものは、
見た目やパッケージにこだわらなくても良いものなのかもしれないと思いました。
あと引く美味しさ。