心配 | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

人の心配をしてる場合ではないのですが、
私がこよなく愛するブロガーさんが最近元気がない様子。

ブログも疲れてるのか更新も前より少なくて更新してない日はどうしてるかな?なんて勝手に心配してましたショボーン←怖すぎるかしら、私の心配えーん

話だけでも聞いてあげたい、おこがましいけど。
今なら私にも少し心の余裕はあるから。
ダメかな?
身近な人じゃないから話せることもあるかもしれない。

顔を見たこともないけど、彼女はとても優しく周りに気遣いができて辛抱強くて、実は周りから愛されてると感じるのです。もしかしたらいつもいつも愛されてるというわけではないかもしれないけど、それでもいいじゃない拍手人に必要とされてると私は思う。


時には私にも頼ってくれる術があるといいんだけど…。