反動 | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

この週末、用事もあり外出を。

土曜日は雨と言うこともあり(激し目の)、
スーパーも人少なめ。
本来スーパー行く予定がなかったので、
エコバッグ持たず行ったこともあり必要なものだけ買って帰宅。

昨日、日曜日は晴れと言うこともあり、
街にはまた人が沢山えーん
コロナ前に比べたら人は俄然少ないですが、
それでも結構戻ってきてる印象。
この日はどうしてもスーパーで買い物をしなくてはいけなくて行ったのですが、
ソーシャルディスタンスなんて守ってられないほど人が。


皆、我慢してたんですよね。
責めることはできません、私も含めて皆人間だもの。