不安定 | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

おはようございます🌞

この前晴れて気になっていた方と再会を果たし、
連絡先交換することができました拍手
初めて生きてて良かったーって思いました。
その後、連絡を取りご飯も行こうと約束はしてくれましたが、日程が決まりませんえーん

これはやはりダメだったのでしょうか。
まだ急ぐことなかれ!と自分の中でセーフモードにしてますが、
気になっちゃうのですラブラブ

大人の男性なので、ゆっくりモードなのかな?

私は早く仲良くなりたいんです。
ダメなら次を探さなきゃいけないからキョロキョロ