良いのかな?! | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

昨日は、気になる方と会える予定でした。
しかし、思いのほか前の予定が長引いて会えなくなりました!

向こうも最初は大丈夫だよって言ってくれてたんですが、朝から活動してるのを知ってたので無理して途中、帰りになんかあっても困ると思って、
無理しないように伝えました。


でも、会いたい。
話したい。


お互い日程が合いにくいんですが、
今日夜会えないか聞いてみようかな?

本当は昨日会えなくなって心のどこかで会えなくてホッとしてた自分もいました。
会ったらどんなことから聞いてみよかな、
向こうはどんな感じで私と会うのかな、
そもそも私は好きという域にまで達してないのにいいのかな?と。

こんなぐちゃぐちゃな感じですが、
聞いてみても良いものでしょうか。