ラブリエ@名古屋 | roujiamoのブログ

roujiamoのブログ

思ったことを、感じたことを、ありのままに綴っていきます

フランス料理って恐らく私食べに行ったことがないんだけど、

この前人生初のフランス料理に食べに行ってきましたフランス


名駅から徒歩5分位?でたどり着けるお店。

一緒に居た方に連れて行ってもらったので今度誰かをそこのお店に案内できる自信はないw


外観はこちら・・・

見るからにココロ踊る感じ☆


内観はこんな感じ・・・


お料理は写真がないんだけど、

ラブリエのランチとかで900円とお値打ちなのがまた嬉しいドキドキ

サラダ、スープ、パン、パスタ、ジュースで900円!!

パスタも店員さんの言い間違いのおかげでオイルベースのムール貝のパスタになってラッキー音譜

ムール貝好きの私にはもってこいキラキラ

*画像は食べログさんよりお借りしました

******************************************

ラブリエ

ポスト・愛知県名古屋市中村区名駅3-15-1

電話052-589-0870


立地 星星星星星

料金 星星星星星

サービス 星星星星星

量 星星星星星

雰囲気 星星星星星