せっかくなので、忘れないうちに記念に。

☆2011☆

10/11
前彼がメアド変更して逃げ、自然消滅

11/21
ネットからだけど、今彼とメアド交換
遠距離なので、電話メインで連絡取り合う
メールもちょくちょくやってたかな

12/3
最初は友達としての意識しかなかったけど、今彼から『友達?恋人?どういう付き合いを望んでる?』と聞かれて恋人希望で付き合いはじめる
『恋人希望なら、それなりに真剣に考えるから。今日から彼女扱いね』と言われて恋人記念日
クリスマスは一緒に過ごしたいとの要望で、この翌週からクリスマスへ向けて準備

12/23
実際に会ってデート
自分が少し前まで過ごした関西でのデートに懐かしさを感じた
彼はもしかしたら急な仕事が入るかもとのことで、途中から仕事になりデート解散
私はそのまま実家に
ネット環境ないので、実家でダラダラ過ごした
実質実家から出たのは今年の誕生日

☆2012☆
1/11
結局彼が仕事づくしなので、待ち合わせでネカフェに
途中から彼がきて、安い料金で利用可能なネカフェに移動
彼はまた用事のため、私一人で移動

1/12
私の誕生日
色々バタバタして、途中から彼きたけどお互いにすきなことしてた

1/13
誕生日翌日
彼は途中から用事、私は夜行バスでまた一人暮らしの関東に
結局彼は用事で当日見送り出来ずお別れ状態

1/14
ここからしばらくネットでたまに会うか、携帯での電話かメールの毎日
でもなかなか仕事が落ち着かないから不安定だったのと、私が熱出して13日からしばらく寝込んでた
やっと2月上旬に体調戻った

3/15
上記からガタガタな毎日だったけど、だいぶ安定してきた
まだ朝にもなってないうちから今彼からのメール
彼『用事あるんだけど(言いにくそう)』
私『何?どうしたの?』
彼『近くお前のとこに迎えいくから、そっち行ったら籍入れよう』

いきなりのメールでのプロポーズでしたが、お受けしました
入籍日は、二人の本籍地全記載ある戸籍謄本と証人のサインがいるようなので揃ってからになりますが…

まだまだ未熟だけど、長い時間を二人で幸せやそうでないこともあると思うけど乗り越えていければと思います

皆さんも幸せになりますよう、お祈りしています