【100日間服を買わないチャレンジ】
達成したため、
【プロジェクト333】に挑戦!

だけど、浪費癖ってなかなか治らない…

※プロジェクト333は、

3ヶ月間、33アイテムで過ごすというチャレンジです。




 乾燥肌の私が頼りにしているのは、コスメデコルテ。

どの方法で購入するのが1番お得で満足度が高いのか、迷った結果、定期お届け便というものを始めてみることにしました。




 1回目購入の記録はこちら↓


リポソームシリーズの導入美容液を、3回または5回定期購入するコースで、1回の購入ごとにミニサイズのクリームや化粧水などがついてきます。



間隔は3ヶ月となっていますが、店舗のカウンターで受け取るなら間隔は多少前後しても許されるとのことで購入の決め手となりました。






2回目購入の内容は、こんな感じでした。ニコニコ




付け替え用の定期購入にしてもらったので、お値段15950円飛び出すハート


コスメデコルテの高級シリーズ AQアブソリュートの化粧水、乳液、クレンジングのミニサイズと、

リポソームのリペアクリームのミニサイズがついてきました。


ミニサイズは、2〜3泊の旅行に持って行くのにもちょうどいいサイズ感ですニコニコ





カウンターのBAさんがきちんと検品してくれて、綺麗に包んで渡してくれます。


満足度高い〜飛び出すハート



毎日規定量使用するとすると、3ヶ月ごとに購入するのがベストとのことですが、

私は夜のみ使用しているため、3回の購入で1年持ちそうです。



定期購入にしたことで、予算もわかりやすくなり、浪費対策に一役買っている気がします。


これからも続けていこーよだれ