【100日間服を買わないチャレンジ】
達成したため、
【プロジェクト333】に挑戦!

だけど、浪費癖ってなかなか治らない…

※プロジェクト333は、

3ヶ月間、33アイテムで過ごすというチャレンジです。




 まだ梅雨明けしていないとはいえ、ものすごく暑いですね驚き



職場でもプライベートでも、真夏の格好で行かないと熱中症になりそうです。苦手な夏が来ました…。



去年、コーデが薄着&シンプルになりすぎて失敗したので、


今年はシャツをメインで着まわすことにしています。




そしてやっぱり、夏といえばサンダルでしょ!!!よだれ



ということで買ってしまいました。



GUのナローストラップフラットサンダルです。



スクエアトゥで甘くなりすぎないし、

金具部分がピンクゴールド色をしているため、柔らかく安っぽくなくて、馴染みます。



これ、値下げ価格になってることを、他の方が紹介されてて、思わず買ってしまいました。

なんと590円ですよだれ



最寄りの店には在庫がなかったので、ウェブで取り寄せて店舗で受け取りました。

店舗受け取りなら配送料かからないのだ。



早速リネンのフレアパンツと合わせて履いています。

やっぱり顔タイプソフトエレガントは、カジュアルになりすぎないサンダルがしっくりきます。

アウトドアの時はテバとかモンベルも履きますが、やっぱり何だかしっくりこない。






GUのサンダルは590円でしたが、元値は2290円のため、靴底もそこまで薄すぎず、いい感じですニコニコ


夏を楽しむぞー!