【100日間服を買わないチャレンジ】
達成したため、
【プロジェクト333】に挑戦!

だけど、浪費癖ってなかなか治らない…

※プロジェクト333は、

3ヶ月間、33アイテムで過ごすというチャレンジです。













 またまた服を買ってしまいました。

もはやこの煩悩から逃げることはできないのか昇天





ゴールデンウィーク中のお出かけ予定が決まったのですが、上の子が小学生になったおかげで、よりアクティブに屋外を動く感じのスケジュールになりました。





昨年はワンピースを着ていたのですが、

今年は遊園地で乗り物に乗ったりするため、動きやすさ重視で、服を買い足すことに昇天






デニムが履きたかったので、GUで『ハイライズドストレートジーンズ』を購入しました。



これ!!履いてみて感動しました。


腰まわりがぴったりフィットして、太ももに適度なゆとりがあるので、ウエスト〜脚のラインが綺麗にみえます。


腰のあたりはピッタリでまっすぐ落ちるシルエットのため,気になる大転子もカバーしてくれる感じ。飛び出すハート


顔タイプソフトエレガントなので、デニムは似合いにくいのですが、ホワイトデニムならいい感じでした。








ちなみにトップスはコレと合わせています。↓


ウエストインしなくても良いので、楽に動けそうだしめちゃくちゃ安い!

ワンサイズあげたら、ゆるっと二の腕カバーできるし最高。




エルベシャプリエの斜めがけと合わせてモノクロコーデに。




ちなみに下の子の服(トップス)はトミカで統一しています。
トミカコラボの服に勝るものは無し。




すぐ売り切れてしまうので、半袖も柄違いで6着買いました。
保育園のお着替え用もトミカです。
先生に覚えられてそう笑







上の子は女の子なので、水色や薄紫など可愛らしい色が好み花
家族で外出した時、上の子の服の色とぶつからないように、モノトーンでこざっぱりした格好が今の気分です。