【100日間服を買わないチャレンジ】
達成したため、
【プロジェクト333】に挑戦!

だけど、浪費癖ってなかなか治らない…

※プロジェクト333は、

3ヶ月間、33アイテムで過ごすというチャレンジです。





 怒涛の年度末が終わりますが、さらに怒涛の年度始めが来ますね…。


少し疲れたので、久しぶりにスタバに行きました。1人で。昇天




爽やかそうな感じの「ピンクフルーツチアアップ」と言うドリンクを頼んでみました。花


自分にチアアップですよチーン








甘そうな見た目とは裏腹に、

アセロラやホワイトグレープフルーツでかなりさっぱりしていました。


ゼリーも入っていて食べ応えもあったよだれ



個人的にはミント?みたいな爽やかな風味と苦味がありましたが、ミントは入っていないようで…

(私の舌は当てにならない)

ハイビスカスやローズヒップの風味なのかな?


ちょっと大人な味で、疲れた心に沁みました〜




スタバのスターが溜まっているのですが、今の星の数だとトッピングサービスにしかならなくて、使い所がないのです…。


有効期限が切れる前には使いたいところ。




ドリンク1杯とドーナツで1000円超えたため、やっぱりスタバは高級品だなあと改めて実感。



今日みたいな疲れた日だけにしなきゃですね。滝汗



イベントバナー