【100日間服を買わないチャレンジ】
達成したため、
【プロジェクト333】に挑戦!

だけど、浪費癖ってなかなか治らない…

※プロジェクト333は、

3ヶ月間、33アイテムで過ごすというチャレンジです。





 先月の話ですが、同級生のワーママと、久しぶりにリフレッシュしてきました。



旅行にでも行きたかったのですが、お互い時間の制約があるので、アフタヌーンティーに花



食べかけのスコーンがお見苦しくて失礼…




紅茶好きの同級生から教えてもらったのですが、フランスの老舗高級紅茶メーカー「マリアージュフレール」が頂けるアフタヌーンティーとのことで、紅茶のとってもいい香りに癒されましたニコニコ






すごくおいしかったのですが、チョコレートやムースで胃もたれが…歳ですねチーン





そしてこれまた久々に百貨店に寄り道したので、

コスメを半年分買い込んで、キャンペーンのパックもしっかり貰い、

やっぱり我慢できずに春服を買うという暴挙に。滝汗


もう服は買わないとか言っときながら買っておりますよ…





半端ない散財をしました。

今回の買い物で、百貨店カードのポイントが1万ポイントとなりましたよ…。

ポイント率10%なので10万使ってることに…。



だけどほんとに数年ぶりくらいに、友達とお茶&ウインドーショッピングができて最高の時間でした。


やっぱり私には、通販でサッと済ませてしまうより、友達とおしゃべりしながら買い物するのが幸せなんだなーと実感しました。

浪費家は卒業出来なさそうです。ネガティブ