【100日間服を買わないチャレンジ】
達成したため、
【プロジェクト333】に挑戦!

身だしなみを通じて自分の生活を見直しています

※プロジェクト333は、

3ヶ月間、33アイテムで過ごすというチャレンジです。



イベントバナー

 






 春からのプロジェクト333に備えて、ワードローブの計画をしていました。




浪費家の私は、買うことに関しては行動が早いです。滝汗




計画を立てていたものを早々に手に入れてしまいました。


ホワイトのバンドカラーシャツ、

グレーのコットンシャツ、

ホワイトのワイドパンツ


ホワイトのワイドパンツは、グレーの薄手パンツがなかったので購入しています。


合計4万円也。




もう被服費をこれ以上削減することを諦めます…。


旅行も外食もさほど興味がないので、服が買えなくなったら相当のストレスが発生します。

我慢するの無理だわ…。




年間に、5万円×4回で20万円くらいはもう私の精神安定のための必要経費とします。笑い泣き



別記事で被服費の予算取りを見直します…




購入したものを含めて、33アイテムでワードローブを組むとこんな感じになります。




この画像にないものも含めて、33アイテムの内訳は以下のとおり。


(内訳)

パンツ7着、スカート3着、

シャツ2着、ブラウス2着、カットソー3着、

ワンピース2着、

アウター3着、

バッグ3個、靴3足、

アクセサリー3つ、腕時計2本



暖かくなってきたらジレなどと入れ替えても良い感じかなー飛び出すハート





コーデを考えるのに、クローゼット管理アプリを利用していますが、かなり便利です。

実物を見ながらコーデを考えたいのはやまやまなのですが、もうすぐ2歳の次男は絶対待ってくれないので…滝汗


スマホ上であれこれ考えられるのは本当に便利。



https://xz-app.jp/









【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト