【100日間服を買わないチャレンジ】
達成したため、
【プロジェクト333】に挑戦!

身だしなみを通じて自分の生活を見直しています

※プロジェクト333は、

3ヶ月間、33アイテムで過ごすというチャレンジです。

(「もう服は買わない」より)




先日にクリスマスパーティーをしたので、

今年の大掃除は、その前日までに終わらせることができました。


うちに誰かが来る用事でもないと、モチベーション上がらないので、

身内同士ですがクリスマスパーティーを企画してよかったです。ひらめき

めちゃくちゃ疲れましたが…




使い古したタオルも、皆さんのブログのマネですが、拭き掃除に。





こうやって捨てるとほんとに気持ちがいいですね。

古くなったタオルを入れ替えて、気分爽快。





クリスマスパーティーは持ち寄りですが、

ガストのこのチキンとピザのセットと、



あとはエビフライとカマンベールチーズを適当に揚げて、


他にはビーフシチューやらサラダやらケーキやらを持ってきてもらい、子どもたちのお腹を満たしました指差し




コーデは数年前のUNIQLOジルサンダーコラボのニットワンピース。

おうちなので楽なのが1番看板持ち


着画はお借りしてます




さあ、あとは年賀状の準備かなー飛び出すハート