カップ焼きそばに、冷凍してたコロッケをぶちこんで!🙌
これなら、食欲なくても食べられた。
私の、ありのままフォト

 

 


昨日の夕方6時に夫が帰宅しました。

机の上にあった、単身赴任中の郵便物を横に避けて、パソコンを開くのを、ジーッと見ていた私。夫が私に話しかけながら、再び横に避けた郵便物を持ち上げて、一つ一つ封を開けて確認しだした。笑顔の私。

その夜、夫は私に頼み事。腰にロキソニンの湿布を2つ、それから、背中と首にサロンパス貼ってほしい。

そして、布団に入るも…眠れないらしくて、寝返りうちたいみたいやけど、思うように動けず。寝返り~🎶とジュリーの歌を口ずさむ。


自由に寝返りうつアスナ。

朝、6時に起きた私はアスナと散歩して、家事をしたあと、台所で立ったまんま、ランチパックのマルガリータ味のパンを食べてたら、洗濯機が「洗い終わったよ!」とピーピー鳴ってる。
洗濯干しを優先。

NHKの連ドラ「虎に翼」観たあと、今日、8月6日、広島原爆の式典が始まった。

すると、夫が起きてきた。夫が「広島か?」と言い、一緒に式典をみた。

あ、夫が今…外出するというので、このへんで。では、また。