一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、クルミもカシューナッツもアーモンドも同じくらいに好き。
ナッツって、けっこう高いよね。
最近は買えなくなった。(笑)

今日も、夫は草むしりしてくれた。
そして、お昼には…昨日の夜にスーパーへ行って夫が購入した半額シールの冷麺と半額シールのハム。そして、地元野菜のきゅうりに、小さなパックの錦糸卵で…


夫が作ってくれました。

そのあと、夫が今日は1時間だけ昼寝して…、一緒にスーパーへ買い物。
時間的に半額シールを期待して。

イェーイ、半額の740円でした。

帰りに、車の中から夫の指差すほうを見ると虹🌈が出てた。それも、2つ。
夫が言うには、虹🌈が2つのときは、右側に見えてる方が左から赤、黄、緑、青。そして、もうひとつが、逆に…色の流れが逆になるよとのことでホンマにそないなってた。それって、物理?って聞いたら、物理やと教えてくれた。そうこうしてたら、頭上で、つくつくぼうしが鳴いてる。こ、これは…早くないかい?