今朝、夫は6時40分に起きてきて、
町内会の役員行事で、お寺の清掃に行った。職業柄、電気工事士なので天井裏に脚立で上り、足場を置いて、雑巾掛けしたらしい。総勢20人の役員さんたちに、いっぱい話しかけられながら、お茶も振る舞われての2時間半。
帰宅して、夫が発見したもの。

我が家の玄関口で、蝉が脱皮してた。

夫撮影。とんぼの休憩。

続いて、我が家の草むしり。
私も参戦。暑い😱☀️

夫、ローズマリーと格闘、相撲とってた。

マスカット味のパピコ美味しかった。

働き者の夫に言った。

お昼寝して、いいからね!🙌

夫は午後1時から、喜んで昼寝😪💤
いびきかいてる。
昼寝していいからね。

もう午後4時になる。
昼寝していいか…らね。

相手してほしい😭

ゴゴゴゴゴって、いびきやわ。