今日の午後5時に、夫が帰ってきた。

ばんざーい\(^o^)/

私にとったら、夫がいるほうが水を得た魚のようになって、笑顔いっぱいで

自由になるよ。


夫は帰宅して直ぐに、「今、涼しいからアスナ散歩連れてったり」と言いましたが、私がしぶってた。今日は、午後2時にはアスナを家に入れたら、カミナリ⚡なって、よかったよかったでエアコン冷房を除湿にしていたら、大雨降って…。それで、雨が止んだら涼しくなったのね。午後6時になって、再び夫が優しく「散歩連れてったり」と言ったので、お陰様で2回目の散歩に行けた。ありがとう😆💕✨

アスナ、カミナリ⚡のときの様子。
耳立ててる。(笑)

夫が、JRの駅で切符🎫買ったときに新札の、おつりが出てきたんだって。

ジェームズさん、スーパーに行ったらモンテールのデザートで、こんなん見つけて買いました!🙌

一昨日、サラさんのブログ見たら、焼きそば食べてて…食べたくなりましたが、サラさんの食べた焼きそばとは違うけど…家にあったのを食べました。

冷蔵庫に、花椒ってのがあったのを、ふりかけて、亜麻仁油もかけた。
美味しかった。ばんざーい\(^o^)/