行きたい場所…

パッと浮かんだのは、どこか近くの

動物園🐘や、水族館🐬に行きたい😃

諸事情により、行けないけどね(笑)



この前、晴れてたときに行った散歩道
アスナ散歩大好き🍀😌🍀
キンギョソウが咲いてた✨

ただいま、警報クラスの雨☔が続き、散歩に行けずにいます
夫が先月29日の夜🌃に帰宅して、翌朝に河川敷の草刈りという役員の行事があったので、午前5時半に起きて、私は洗濯。5時50分に夫が起きてきて、土砂降りの雨☔の中(雨でも決行と連絡があった)6時過ぎに雨ガッパ着て、草刈り機積んで、車で河川敷に行きました。3時間以上かかって帰宅した夫が、私に慌てて言った。

洗濯してほしい作業着の中に、仕事先の施設でPCR検査を受けたのを、ポケットに入れたままやった

洗濯した服には入ってませんでした
他にもある洗濯する作業着のポケットをごそごそすると出てきた

検査結果、陰性!
でも、これ…洗濯してたらヤバいよね
無事でよかった

普段は私は6時半に起きます
布団から出ます…寝てたいけど
実際なとこ、前日の夜中の11時や0時に布団に入って、一時間おきに目が覚めたりする
歳いくとあるあるです!😭
でも、またすぐに寝れるからまだいいです
皆さんは、何時に起きますか?
ブロ友さん、家族のお弁当作ったり、仕事だったりで早くに起きてるよね

あ、今…夜🌃なんですが8時まわりました😃我が家は、夫がいるときは…この時間に晩御飯🌃🍴になります
今、夫はオンラインゲームしてます
それでは、またね